無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

2020.9.9 おっきなすみっコぐらし展に行った話

百貨店で開催されてるすみっこぐらし展に行ってきたよ。

f:id:withme24:20200909195756j:image

Amazonプライムで映画を見てからすみっこぐらしが大好きになった赤子。

わくわくしながらたどり着いた。

f:id:withme24:20200909195922p:image

撮影スポットがたくさんあって、あちこちでパシャパシャ。

ボタンを押したら小野大輔さんのナレーションが流れるスポットもあって、ぽちぽち押していた。

f:id:withme24:20200909200346p:image

原画もあって、鉛筆がきの原稿を見られた!すごい!

持参のすみっこぬいを飾って写真を撮れるブースもあったので、2回目行くときは持って来ようねって赤子と約束した。

f:id:withme24:20200909200458p:image

出口直前に座って撮れるブースがあった。かわいい〜!

 

物販はひとつ上の階で「かってー!!」ってならずに済んだのもうれしい。

5歳まで無料なのでたくさん行くよ!