無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

2020.8.3 エヴァンゲリオンに乗った話

京都太秦映画村でのエヴァンゲリオン搭乗イベントの先行公開に当選したので行ってきたよ!

 

f:id:withme24:20200821085630j:image

大きい!

 

まだ本公開のゲートは工事中で、裏から入らせてもらった。
f:id:withme24:20200821085637j:image


f:id:withme24:20200821085634j:image

ぜんぜん似合ってないのがエヴァらしい。

キティさんもいたよ。かわいい。
f:id:withme24:20200821085627j:image

 

入ったらチケットのQRコードをピッ!

f:id:withme24:20200821085750p:image

ミサトさんが案内してくれる。

 

f:id:withme24:20200821085902p:image

エヴァの周りで音声イベントを終えてエントリープラグへ。

ここでシンクロ率を測ってもらう!

f:id:withme24:20200821090003j:image

赤子とわたし、撃沈。

ダンナは30%こえてた。

 

f:id:withme24:20200821090102j:image
f:id:withme24:20200821090054j:image
f:id:withme24:20200821090050j:image
f:id:withme24:20200821090047j:image

エントリープラグから降りたら、初号機前で撮ってもらった写真のプリントへ。

 

8月なのでめちゃくちゃ暑くて、本公開10月で正解だなって感じた。

新型コロナの対策で少人数ごとに並ぶとしても、この気温の中だと死人が出るぞってくらい暑かった。

 

f:id:withme24:20200821090303p:image

お約束の手裏剣投げ。5歳になって、年始にやった時よりは上手くなってたけど、やっぱり的に当てるのは無理だった。

f:id:withme24:20200821090352p:image

ズームレンズを持っていったので、けっこう離れた場所からこれを撮れて楽しかった。

 

忍者カフェではコラボメニューもあり。

飲むLCLを頼んだけど、わたしも赤子も炭酸が苦手なのでほとんどダンナが飲んだ。

わたしと赤子はXLサイズのウーロン茶を飲み干し。暑すぎて汗かきまくったせいですごく美味しく感じた。

 

新型コロナ対策で閉村時間がいつもよりはやくて、簡単に仮面ライダーエリアを見てさよならした。

 

土日にはおしりたんていさんゾーンも開いてるし、市の交通機関が開催のイベントでスタンプラリーもやってるのでまた行こうかなと計画中。