無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

2018.8.8 京都東映太秦映画村

さいきんの赤子はおしりたんていさんに夢中。

映画村でイベントをやっているので遊びに行ってきた。

f:id:withme24:20180810181005j:image

ここは出口っていう。。。

 

入ってとりあえずごはんを。

f:id:withme24:20180810181151j:image

割り箸袋もこってるぅ。

 

f:id:withme24:20180810181226j:image

顔出しパネル。最近は自分からすすんでやるようになった!

f:id:withme24:20180810181300j:image

初めてカメラに向かってポーズをきめた!

ただしまだなにもわかってないので、一瞬で終わる。撮るの難しい。

f:id:withme24:20180810181414j:image

たんていじむしょの再現!おしりたんていさん大きいねぇ!!
f:id:withme24:20180810181411j:image

スタンプラリーもあったけど、特になにももらえなかった。

f:id:withme24:20180810181508j:image

さいきんのボールプールはこの色が流行りなのかな?

チャギントン展に行った時もこの配色だった。
f:id:withme24:20180810181512j:image

外に出たら水で描かれたおしりたんていさん!

f:id:withme24:20180810181626j:image

途中の警察署で、パトカーと一緒に。

おまわりさんにニコニコ見守られながら。。。

 

別の日に本屋さんでもイベントやってたので、シールもらってきたー!
f:id:withme24:20180810181622j:image

わたしも好きになってきたおしりたんていさん。

f:id:withme24:20180810181752j:image

家の壁の1ヶ所はシール貼っていい場所にしてらので、早速ぺたぺたしていた。