無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

2015.1.19 スイマーバ3日目と2本目の歯

3日目もえーんえんえん。
あやしてもあまり効果はなく。

f:id:withme24:20160119084306j:image

毎回数分でおしまいなんだけど、お湯の温度が高いのかなぁ?
確認はしてるし、熱くは感じないけど赤子と大人では感じ方が違うはずだから、もう少しぬるくしてもいいかもしれない。



えーんえーんのときに大口開けてるから覗いてみたら


f:id:withme24:20160119204149j:image


おーー!
2本目!?
下左の次に下右が顔を出そうとしている。
1本目から20日ほど。

こうやってどんどん硬いものを食べられるようになっていくんだなぁ。
はやく離乳食を卒業してほしい。

うんこも少しずつ水分が少なくなってきて、においもかわってきた。
まえはヨーグルトみたいなにおいしてたけど、今はなんというか。。。


くさい。

まだ固形ではないけど、あれだけ水分が少なかったら布おむつでうんこされても処理しやすいかなぁ。
Lサイズの布おむつカバーを買ったので、届いたらまた使ってる写真をUPします。