無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

名探偵コナン ゼロの執行人を見た話

最高 オブ 最高。

 

子供の頃にアニメ放送が始まって、そこそこちゃんと見続けてきてて、映画も一応全部見てきてるので、なんとなく流れは予測できてたんだけど

 

いやぁ最高だった

 

ツッコミどころは相変わらずたくさんあるんだけど、そんなこたぁどうでもいいと力ずくの説得力。

 

安室さんとコナンくんが仲良ししてるの最高。

今回は純黒とは違って赤井さんは出てなかったので、安室さんがコナンくんひとりじめ。

FDちゃん、何台目なんだろう。。。

 

来週もう1回観に行きたい。。。

4月頭にテレビでやってた回が伏線回で、先に見てたらもっと楽しめたかも。

録画したままで映画見てから見てしまった。もったいない。