無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

ハワイに行った話7 ワイキキ編③

ワイキキにもミッキーはいる。
f:id:withme24:20160605092857j:image

ワイキキショッピングプラザの入り口にミッキーがいて、2階にDVCカウンター。
そこで約60分、DVCについてお話を聞くとダッフィーをもらえるよと教えてもらったので行ってきた。
個室もゆったりとしたソファ、テレビモニタも木製の家具に隠れていてお洒落な内装。
飲み物ももらえて、PVを見て、料金の説明を聞いて、パンフレットとダッフィーをもらって帰ってきた。
f:id:withme24:20160605095240j:image

f:id:withme24:20160605095253j:image
もらったダッフィーは舞浜に売ってるものと同じ。
実はダッフィーの良さはあんまりわからないんだけど、赤子のお友達になってくれるかな?というお土産。

行ったら買わないといけないとか、帰りづらいとかは全くなかったけど、PV見てると入会したくなってくる。すごくキラキラしたPVだった。
確か一番安いコースで200万円。
日本ではローンを組めないので、ローンで買うならハワイで手続きしないといけないと言われてゆらいだけど、わたしの生活レベルでは到底無理なのでサラリと帰ってきた。


そこからウォルマートへ。

f:id:withme24:20160605093557j:image

f:id:withme24:20160605093617j:image

f:id:withme24:20160605093628j:image

これ、京都に観光にくる中国人がよく着てるんだけど、日本で売ってるところは見たことがない。どこで買ってるんだろう?

f:id:withme24:20160605093727j:image

f:id:withme24:20160605093738j:image

f:id:withme24:20160605094247j:image

戦隊のおもちゃが結構あった。売れてる感じはなかったけども。

兼業レスラーをしてる友達に似てるおもちゃがあって、買って帰ろうか真剣に悩んだ。買わなかったけども。

f:id:withme24:20160605094340j:image

あとは子供の服を何着か買った。


続いてカハラエリアへ。
憧れの
f:id:withme24:20160605094513j:image
ホールフーズ!

さすが、全てが割高!
陳列がとてもきれいで、商品もお洒落なパッケージ。セレブ感あるぅー!
でもお弁当はとてもまずかった。お寿司に至ってはお米がごはんになっていなかった。とても食べられたものではない。

あとは
f:id:withme24:20160605094644j:image

f:id:withme24:20160605094655j:image

f:id:withme24:20160605094710j:image

冷凍食品!こっちに来た時の楽しみでもある。
箱もカラフルで可愛くて種類も豊富!
お菓子の冷凍食品がたくさん売ってるのうらやましいなぁ。

f:id:withme24:20160605094829j:image

ガロン売りの牛乳も。

ワイキキに戻ったら何やらお祭りな雰囲気。
f:id:withme24:20160605094923j:image
憧れのサーフライダー前にも何やら舞台が。

f:id:withme24:20160605094951j:image
f:id:withme24:20160605095005j:image

たまたまお祭りの日に当たったみたいで楽しかった。舞台が等間隔に並んでて、それぞれでライブやったり、屋台がたくさん出てたり。

しかし屋台では何も買わず
f:id:withme24:20160605095108j:image
わたしの服を買ってもらった。
Forever21と、あと名前忘れたけど違うお店で。

明日のお昼くらいに帰るので、実質最終日。
やりつくしたような、まだまだ足りないような。とにかくおやすみなさい。