無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

ハワイへ行った話5 ノースショア編

バスツアーで2箇所へ連れて行ってもらえるオプションがあったので、ノースショアへのツアーに参加。

ここもHAWAII FIVE-Oでよく出てくるエリアなので楽しみにしてた。
 
道中にドールへ。
f:id:withme24:20160216211133j:image
 
パイナップルソフトはおいしかったけど、味が濃くてめちゃくちゃ甘いので食べきれなかった。2人で1つで十分だった。
前に並んでた男の子がやばいのオーダーしてて、写真撮らせてもらった。
f:id:withme24:20160216211235j:image
絶対無理wwww
食べきるのに4日くらいかかりそう。
 
自由時間が30分くらいしかなくて、ソフトクリーム食べたらタイムアウト
目的のノースショアへ。
 
f:id:withme24:20160216211422j:image
 
すごくいい天気でめちゃくちゃ暑かった。
ワイキキと比べるとイナカ!って感じで、わたしはこっちの雰囲気の方が好き。
 
お友達へのお土産にウクレレのスコアを買いたくて、駐車場に行く途中に車内から見たウクレレのお店へ。
けっこう歩いた。
 
f:id:withme24:20160216211602j:image
 
他の参加者はノースショアマーケットプレイスに行ってて、こっち方向に向かうのはわたしたちともう1組だけだった。
あの人たちは結局どこへ行ったんだろう。
 
ウクレレのお店でビギナー用スコアとコード表の下敷きを買って、お店のおじさんとカタコトで会話してさよなら。
FUJIWARAが大阪から来たよって言ってた。
 
途中いろんなお店に寄り道。
アロマキャンドルのお店やせっけんのお店、子供服のお店、そしてなにより
 
f:id:withme24:20160216212006j:image
 
じゃーーーん!
WOWOW レモネード!!
 
行きたかったけど事前に調べると少し離れた場所にあったから行けないなーと思ってたら、ノースショアにもあった!
ものすごく暑かったから普段ジュース飲まないわたしでもすごく美味しく感じた。
 
子供服のお店にあったベビー用アロハシャツがとてもかわいくて、ほしかったけど高くて買え買えず。。。とても高かったよ。。。
 
ダンナリクエストでクアアイナへ。
 
f:id:withme24:20160216212217j:image
大阪でも滋賀でもいけるのにね。
マクドナルドと違って、日本のお店とほとんど同じ量、味だった。
 
f:id:withme24:20160216212315j:image
 
おこぼれをもらいに来てたにゃんこ。
テーブルを順番に回っていた。
 
f:id:withme24:20160216212359j:image
 
f:id:withme24:20160216212411j:image
 
値段もそんな変わらず?
オーダーしたら紙に名前を書くよう言われて、出来上がったらその名前で呼ばれる。
 
ノースショアには古い建物がたくさん残っていて、西部劇みたいな建物がそのままお店になってた。
中でもかわいかった、古いデザインのマクドナルド。
 
f:id:withme24:20160216212501j:image
 
行かなかったけど、中も見てみたかったなぁ。
 
 
15時頃にワイキキに戻ってきた。
もっと長くいたかったー。ウクレレのお店がけっこう離れた場所にあったから、そこに行くのに時間がかかってしまった。でもそこに行かないと見つけられなかった他のお店もたくさんあったので正解だった!
 
有名なあの看板は見つけられなかったので、もし次またハワイに行くことができたら探して写真に収めたい。
ハレイワの方にも行ってみたいなぁ。