無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

ハワイに行った話2 アウラニ編②

お昼ご飯や小腹が空いた時には、アウラニ内の売店で買ったり、斜め向かいの少し上等なABCに行ったりした。

f:id:withme24:20160208205146j:image

サラダでかい。そしてなぜか袋のドリトスが付いてくる。

f:id:withme24:20160208205219j:image

色ヤバイ。
あと砂糖の量もやばい。口に入れるとじゃりじゃり音がするレベル。

f:id:withme24:20160208205253j:image

激烈に甘い。
奥にちらりと写っているマグは、買えば滞在中ドリンクフリーになるというもの。
各所にファミレスのドリンクバーみたいなのが設置してあって飲み放題。
でも色がアレで激甘なジュースばかりだったので、もっぱら水をくんでいた。

f:id:withme24:20160208205701j:image

甘すぎて食べきれなかった。

f:id:withme24:20160208205950j:image

アウラニと言えばこれ!と言っても過言ではない?ウォーターサーバー
これはマグ買わなくても自由。紙コップが置いてある。
表玄関と、多分もう1箇所、どこかにある。


アウラニを出て、信号を渡った斜め向かいにお店がかたまった場所があって、そこに例えるならナチュラルローソン的な?普通のABCじゃないABCがあって、そこでも量り売りでおかずやごはんが買えた。スパムにぎりも!
鳥は部位ごとに買えた。
f:id:withme24:20160209084929j:image

f:id:withme24:20160209084941j:image


子供のお土産になりそうなお店やファストフード店、あとペットショップ!

もちろん生体販売はなし。
f:id:withme24:20160208210154j:image

f:id:withme24:20160208210208j:image

f:id:withme24:20160208210220j:image

f:id:withme24:20160208210234j:image

品揃えは日本の専門店と同じだけど、基本的に大袋、大缶。
玩具がアメリカ風だったりでたのしかった。

日本にないものはこれかな

f:id:withme24:20160208210347j:image
犬を洗ってね!セルフだよ!スペースと

f:id:withme24:20160208210410j:image
量り売りの猫砂。




f:id:withme24:20160208210521j:image

2日目もマカヒキでキャラブレ。
この日は入る前のミッキー撮影会が外だった。
f:id:withme24:20160208210647j:image

日本語カウンターでタクシーを頼んで、ワイケレアウトレットへ。
子供服をたくさん買ったー!

f:id:withme24:20160209084912j:image

UGGのスリッパは70%off!


つづく