無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

赤子が初めてTDRへ行った話⑥

次の日。

朝ごはんはパンと牛乳。

f:id:withme24:20161122132905j:image

泊めてもらった友人夫婦にありがとうとバイバイをして、いざ舞浜へ。

 到着が11時頃になってしまったのでもうルートはどこも埋まっていた。

初めてのランドでのアトラクションはスモワ。

乗るまではぐずってたけど、動き出したら周りをキョロキョロ観ていた。

リハブ後初めて乗ったけど、ピノキオの扱いがさらに雑になった気がする。呪いの人形みたいになってた。

 

スモワもあっという間に終わり、仕方なくトゥーンへ。

 

f:id:withme24:20161122133919j:image

楽しそうに遊んでいた。

たくさんの親子がいたけど、ベンチに靴を履いたまま登る子供を笑顔で見つめる親がちょっとよくわからない。

 

f:id:withme24:20161122134030j:image

 

のぞいたり

 

f:id:withme24:20161122134052j:image

くぐったり

 

f:id:withme24:20161122134102j:image

またがったり

 

 

1回目のハロウィンパレードが終わって、シーでも遊んでくれたお友達と合流。

やっとルートに座れた。

もう10年近くベース地を置いた動き方しかしてこなかったのでものすごくそわそわしてたけど、腰を落ち着けるとやっと舞浜に来た!と実感できた。

 

そして寝る赤子。

f:id:withme24:20161122134323j:image

 

このすきに大人のランチタイム。

行列ができるラーメン店にデリバリークルー(ダンナ)を派遣してルートで食べた。

仕方なかったんです!晒さないでください!

 

 

f:id:withme24:20161122135737j:image

 

そろそろ始まるかなと言う頃に起きたので、うさぎ服を装備。

しかしちょうどお腹が空いてきたみたいでグズグズ。

f:id:withme24:20161122135842j:image

 

ボーロやらベビーせんべいやらをたいらげてもまだ足りぬ!とグズグズ。

そうこうしてる間にハピネスが始まってしまった。

 ちょっとぐずったり、口を開けてみつめたり、ぐずってボーロをもらったり。

 

f:id:withme24:20161217091315j:imagef:id:withme24:20161217091347j:imagef:id:withme24:20161217091418j:imagef:id:withme24:20161217091432j:imagef:id:withme24:20161217091457j:imagef:id:withme24:20161217091516j:image

f:id:withme24:20161217091527j:image

f:id:withme24:20161217091538j:image

f:id:withme24:20161217091553j:image

f:id:withme24:20161217091604j:image 

 

なつかしい。初めてみたときは人数の少なさにがっかりしたけど、今見るとこれはこれで。