無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

産後だからこそ出産祝いで欲しいもの贈りたいもの

あくまでもわたしが、なので、そこんとこよろしく。

 
よろしく。
 
 
 

タニタのデジタル温湿度計

www.tanita.co.jp

 
産院の各個室に置いてあった、タニタのデジタル温湿度計。
 
快適度がシズクちゃんのマークでわかりやすく、時計、日付もこれひとつ。
授乳間隔が短いときは見まわしてすぐわかる場所に時計が必要だったし、夏には気温、冬には湿度の調整に。
これの半分のサイズもあって、そんなに高くない。
これほしかった。今でも欲しい。
 
 

エイデンアンドアネイのスタイ

adenandanais.okurumi.com

大判サイズのやつ。
 
この大きさがいい。大きすぎる気もするけどこれがいい。
目やにも鼻水もふけるし、下を向いてる時につつつーとまっすぐ落ちるよだれもキャッチ!
ノロの時バス内で吐いたのもこれのおかげでキャッチできた!
これの型を取って、タオルを使って母に作ってもらったくらい、このサイズがいい。
何枚あっても困らない。
 
 
 
いま欲してるのはこのツートップ。
よろしく、、、よろしく、、、