無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

2016.1.25 新しいおもちゃがほしい

赤子が既存のおもちゃに飽きてきている。

 
またこれーとでも言うように、掴まずに薙ぎ払う。その姿はまるで進撃の赤子か巨神兵
 
f:id:withme24:20160125105923j:image
 
先日手作りしたおもちゃももうダメみたい。
音がなるわけでも激しい動きがあるわけでもないから、あまり魅力を感じないのかな?
 
パペットカバさんも効果が薄れてきた。
はいはいパクパクするんでしょ。みたいな。
 
 
 
写真に写ってる水色のカバさんは新しく出してきたものなので、今のところ1番好きみたい。
背中のゼンマイをまくと足がガチャガチャ動いて泳ぐようになってる、お風呂で遊ぶおもちゃ。
 
ただ鳴らすとか、ただ噛む物よりこういう
 
 
いろんな動きや音が出るおもちゃの方がいいかな?あきにくい?
ここまで複雑なものでなくても、回すとか押すとか単純な動作で動いたり音がなったりするボックス型のおもちゃとか。
 
ヤクルトやペットボトルの中にビーズをいれて蓋をするだけで遊んでくれるみたいなのでそれも作ってみよう。卵のパックもいいみたい?
 
これは長く遊んでくれたよ!ってのがあれば教えてください。