無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

懸賞と多肉と猫

とあるオンラインゲームをしておりまして。


赤子を産んでからはなかなか時間が取れずに放置してしまっていたけど、最近空き時間にちょこちょこログインできるように。

ゲーム内アイテムもらえると聞いていろはす14本を2人分。

f:id:withme24:20160416112037j:image


f:id:withme24:20160416111700j:image

毎日水を飲んでいる。



少し前の記事で多肉ちゃんにまた花が咲きそうと書いた件。
今はここまで伸びて花が咲いた。

f:id:withme24:20160416111804j:image

咲いたからといって種ができたりするわけでもなく、花が落ちた後自己処理をしてくれるわけでもないので毎年はさみで茎を切っているんだけど、正しい処理の仕方がわからない。

f:id:withme24:20160416111935j:image

びよーん





先月かった雑誌のプレゼントにとにかく応募してみたら

f:id:withme24:20160416112016j:image

もらえた。

f:id:withme24:20160416112029j:image

すごく小さいんだけど、これでちゃんと1ヶ月分らしい。
まだ未開封。
今使ってるのが無くなったら使うつもりなので、まだ少し先。



赤子がお昼寝してる間、わたしも猫もつかの間の休息。

f:id:withme24:20160416112240j:image

f:id:withme24:20160416112246j:image