無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

2015.6.21①

早朝に大雨と雷で目が覚めたけど、夜は1度も起きることなく寝られた!


朝ごはん


f:id:withme24:20150621113722j:plain


納豆はかんべんしてください!


7:30からニンニンジャーをみて、dデータで選んで熱いぜニンニンゲームに参加。

花火あたったので、これから放送中にこの部屋に入院する人がんばってポイント貯めていってほしい。



雷のせいで目覚めが早かったので1時間ほどうとうと。


10時になったので授乳に降りる。

毎日吸われて乳が出るようになってしまった。張って痛い。

痛いのはもういやだわ。


授乳にいったら赤子に黄疸が出てるので今日1日光治療しますとのこと。申込書にサインしてきた。

がんばれ赤子よ。


なので今日は部屋に連れてこられず、1人ぼーっとすごすことに。