無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

2018.7.15 海に行った話

f:id:withme24:20180715212400j:image

もこもこしててかわいいフォントと感じる人がいるらしい、猟奇的なにおいがする近畿自然歩道。。。

朝の5:30に出発!

f:id:withme24:20180715212505j:image

装備もいっちょまえに!

さあ行くぞ!!

 

 

f:id:withme24:20180715212534j:image

はい、今年もギャン泣き。

去年もギャン泣きだった。。。

f:id:withme24:20180715212634j:image

背負ったタンクに水を汲むために仰向けにされる赤子。

泣いてる。

 

しばらく海で遊んでから、砂浜で貝殻を探しに。

f:id:withme24:20180715212725j:image

陸地では意気揚々と幻の聖剣を振る赤子。

わたしたちに混ざって一緒に貝殻探し。とても上手に砂から貝殻を見つけて、ハイドジョーと渡してくれた。

f:id:withme24:20180715212903j:image

小さい貝たち。

ウニを見つけたかったけど、かけらしかなかった。。。

f:id:withme24:20180715212940j:image

そして……。

顔は死守してたけど背中は無防備だった。

痛い……。