無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

3歳になった赤子と初夏のおでかけ

先月だけど、無事3歳。

f:id:withme24:20180704225150j:image

子供はなぜロウソクの火を触るのか。

 

プレゼントたくさんもらって、ケーキも食べて、とてもうれしそうだった。

 

7月に入って京都は祇園祭一色。

結局まだ1度も行ってないので、今年こそ赤子と行きたいな。

 

f:id:withme24:20180704225318j:image

ほとんど雨が降らない梅雨。

湿度が高すぎて不快指数MAX。。。

赤子は水遊びができるのでたのしそう。

 

5月からいろいろおでかけしたので、まとめて記録。

f:id:withme24:20180704225853j:image

毎年やってる仮面ライダースーパーライブ。胎児以来2回目の参加の赤子。

ショー最中は少しぐずりもしたけど、最後に仮面ライダーと握手した時はとてもうれしそうだった。

 

2回目のニフレルに、赤子は初めてのエッグスンシングス

f:id:withme24:20180704230247j:image

各テーブルにクーピーが置いてあって、ぬりえの紙がもらえたー!
f:id:withme24:20180704230258j:image

 

はじめてのUSJ
f:id:withme24:20180704230221j:image

電車で寝てたんだけど、現地に着いて起こしたときの、わぁ!っていう顔がとてもすてきだった。

 

自転車で少し遠くまで紫陽花を見に行ったり
f:id:withme24:20180704230302j:image


f:id:withme24:20180704230243j:image
その帰りに動物園に寄ったり
f:id:withme24:20180704230229j:image

 

水族館にはしょっちゅう行ってる
f:id:withme24:20180704230225j:image

イルカショーをやってない時のイルカスタジアムで遊ぶのが好き。
f:id:withme24:20180704230232j:image
f:id:withme24:20180704230239j:image

3歳になったので

f:id:withme24:20180704230734j:image

ついに年パスデビュー!

 

はじめてコストコにも

f:id:withme24:20180704230014j:image

 

電車に乗ってハスを見に行ったり

f:id:withme24:20180704230815j:image

 

たくさんおでかけした。

今月は海に行くので、それも楽しみ!