無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

赤子が初めてTDRに行った話③

マジックショーやってるよと教えてもらったのでそれを見られたらと、カスバフードコートへ。

そこそこ並んでたので、ダンナが赤子を連れて、お友達の娘ちゃんに率いられジーニーのカルーセルへ。 

レジに並んでる頃にちょうど帰ってきた。

f:id:withme24:20161026115239j:image

甘口にしてもらったカレーをほとんど食べて、たくさん食べるね!と驚かれる赤子。しかも足りないと泣くので、先にごちそうさまをさせて無理やりレストランの外へ。

 

雨も上がっていて初めての場所に興味津々の赤子。

ごちそうさまを受け入れられず泣くけど、他に意識が向くものがあればすぐに泣き止むので、いつもおかわりはさせない。

f:id:withme24:20161026115346j:image

オムツセットをリュックにいれて、アグラバーの街を探検!

デイジーのフリーグリをやっていたのを横目に何度も何度も階段を上り下りしてた。

 

レストランへ戻るとちょうどマジックショーが!

しかも!なんと偉大なるマジシャン、シャバーンとアシームが!

繰り広げられる不思議と笑いの世界に、赤子もパチパチと拍手していた。

 

ここからお友達と一旦別れて、わたしは泊めてくれる友人に頼まれたものを探しに、お友達はハロウィンのハーバーショーの場所を取りにいってくれた。

 

泊めてくれる友人からのリクエストは、同僚の出産祝いにドナルドの何かを。

そのご夫婦もパーク好きでドナルドが好きらしいので、将来それを持って子供と舞浜に来た時にくすりとできるようなものを。だった。

 

え?

難しくない?これ

 

とにかくシーでの子ども用品はマメラグにあるらしいのでそこへ。

あまり時間もなく人も多くて焦ったけど、そんなに種類もなかったのでこれにした。

f:id:withme24:20161027203547j:image

80サイズのパーカ。

ちょうど1歳から歩き回り始めるくらいに着られるサイズだし、これを来て家族でインパしてもらえたら嬉しいな。

うちの赤子にも何か買ってあげて!と言ってもらえたのでこれを。

f:id:withme24:20161027203728j:image

旅中はもちろん、今も家でせっせと鳴らして遊んでる。ベビーカーに着けたり、クリップで服を挟んでぶら下げて歩いたり。

ありがとう!

 

その赤ちゃん、偶然にもうちの赤子と同じ名前らしくびっくり。お互い元気に育ちますように。

 

続く

広告を非表示にする