無痛分娩からの赤子とのいろいろ

予定日超過での計画分娩・無痛分娩、その後の赤子とのあれこれ

2015.12.13 東京からの使者といきもにあ

この12/12、13の土日、待ちに待った「いきもにあ」というイベントの開催日だった。

 

http://equimonia.jimdo.com

 

f:id:withme24:20151213204029j:plain

 

12/12は仮面ライダーゴースト&ドライブ上映日なのでダンナと交代で観に行って、時間があれば初日参加しようって言ってたけど、さすがに赤子を連れて午後からの参加はギリギリになってしまうのであきらめ。

 

そして急遽、このいきもにあのために東京から友人夫婦が遊びにきてくれて、うちに泊まってもらうことに。

 

12/12の朝に京都に着いて、うちに荷物を置いて、2人はいきもにあへ。

 

夕方から合流して、近くのカフェでごはんを食べて、うちでTVを見ておやすみなさい。

 

 

13日!

今日は朝から4人と赤子でいきもにあ!

 

半年待ったイベントだったので財布のひもゆるゆる!

 

f:id:withme24:20151213204121j:plain

 

ペンギンはダンナ出資

 

 

f:id:withme24:20151213204201p:plain

 

 

本の上に乗ってるのが、ずっと欲しかったピアス!

 

f:id:withme24:20151213204251j:plain

 

デザフェスに行きたい行きたいと言い続けて行けずにいるので、こちらのイベントで買えたのはすごくうれしい!

 

 

また来年?も開催してほしいな!

 

赤子も長時間のお出かけが初めてなので途中で限界くるかな?と思ってたけど、最後まで頑張ってくれた。

成長したなぁ。